ベルルミエール 予約

脱毛するためにベルルミエールを予約しようとしている方必見!

女子力UPのために脱毛したい〜!と、ベルルミエールを予約しようとしている方にお知らせ!

ベルルミエールよりもっとオススメな脱毛サロンを見つけちゃいました〜。

 

それは・・・

 

脱毛サロンなんてどこも同じでしょ?

脱毛サロンなんてどこも同じという感想をお持ちの方も多いと思います。
実際それほど大きな違いは無いっちゃ無いのかも・・・。しかし、

  • 予約の取りやすさ
  • 通いやすさ
  • サロンの信頼性

というのを考えると「どこでもいいや」というわけにはいかなそうです。
まずは一つ一つチェックしてみましょう。

 

予約の取りやすさ

名前は出しませんけど予約が取りにくいサロンってあるんです。

ベルルミエールはまあまあ予約は取りやすい方かも。
取りにくいサロンはネットでもそういう評価になってます。
「予約が取れない!」って・・・。
テレビCMなどで有名になりすぎたり、店舗が少ない脱毛サロンは
予約が取りにくい傾向があります。
狙うのは全国的に店舗が多めなのに、有名さはそこそこというお店。

 

通いやすさ

脱毛って、何回も通うことになるから通いやすさはかなり大事です。
通ったことがある人はわかると思うけど
結構途中でめんどくさくなるんですよ。
忙しい時はついつい通うのを後回しにしてしまったり、
そのうちどうでも良くなってきて・・・みたいな。
予約が取れなかったり距離が遠かったりというお店はできれは避けたいところです。
だから店舗数は多いほうがいいですね。

 

サロンの信頼性

最近、多いのが資格が無いのに客に脱毛を行って逮捕のニュース。
サロン名が新聞に載ってることがあるけど聞いたことがない名前ばかりです。
全部が全部とは言わないけどやはりネームバリューとか組織の大きさみたいなものは
1つの信用の目安になるような気がします。
全国的に有名だったり、「その名前聞いたことある!」と思えるようなエステの名前。
それがあればひとまず安心はできますね。

 

そういった事を踏まえて、色んなエステを探してみるとベルルミエールよりおすすめなのは

 

エピレとTBCなんです!

 

 

 

 

実はこの2つって元の会社が同じらしくエステのTBCが脱毛専門として立ち上げたのがエピレなんだそう。
エピレもTBCも昔から有名ですから女子なら名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。
最近は次から次へ新しいエステが出来て、CMとかもどんどんやってるから
目立たない印象だけど、実は全国的に店舗数も多く、実績もしっかりあって安心でき、
価格も安く設定されているので、実は穴場なんです。
予約も取りやすいようですし。
ただ、最近CMを積極的に打ち始めましたね。
ローラちゃん使ったりしてるからイメージもかなりイイはず。
予約が取りにくくなってくるよ〜(>_<)
急いだ方がいいかも・・・!

 

店舗数はエピレが約50店舗でTBCはその3倍以上あるのでどちらに行くにしても数は文句なし。
ただ、別の会社ではあるのでサービスの併用は出来ないから気を付けてね!
通いやすさとコース内容、料金を比べて、どちらに行くか決めてからネットで予約してしまいましょう。
無料カウンセリングや割引もあるから、そういうサービスをうまく使って脱毛しましょう!

 

ベルルミエールのコース説明はこちら↓